君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ 

2018年と推し

お久しぶりです。最後にブログを更新してから気が付いたら4か月も経っていました。あっという間すぎて驚きです。大学の頃は毎日ブログ書いていたなんて信じられない。

 

明日で2018年も終わり!ということで今日は2018年を推しの存在と共に振り返りたいと思います。

 

 

【1月】Travis JapanのDance With Me~Lesson1の可愛さにやられる

f:id:haru1213:20180722141242j:plain2018年1月6日放送の少年倶楽部で地上波初登場の通称DWMの可愛さったら…宮近先生可愛すぎて1月は毎日見て元気をもらっていました。ディ〇ニーっぽい可愛らしさあふれる曲なのに、回数を重ねるごとに何故かオネエっぽさが増してくる宮近先生…B少年のCosmis Melodyもきらきらしていてふたつとも大好きです。あとKing&Princeデビューおめでとう!!!

 

 

 

【2月】宇野くんが平昌オリンピックで銀メダルを取る

私の大天使様宇野昌磨くんがオリンピックで銀メダルを取ったのもまだ今年の出来事だったんですね…FSのトゥーランドットも好きだけど、今季のEXのsee you Againも腹チラがエッチで大好きです。もちろんSPも好き。そして作間くんがめでたくHiHi Jetsに加入した記念に名義を増やしました。(未だに一度も仕事しない作間名義。来年はお仕事してね!!)

 

 

 

【3月】Travis Japan横浜アリーナで単独公演をする

懐かしい~これも今年だ…宮近芸が花開き、「おきんちゃん」と楽しそうにしていた自担の姿に元気をもらいました。ただ仕事を休んで行ったので公演時以外ビクビクしていたので(仕事にいつ呼び出されないか)今年また横アリで単独公演があるなら是非土日にしていただきたいです…お願いします…飛行機の時間に間に合わなくなりそうで空港内を駆け抜けました。後は常日頃の癒しとしてハリネズミを飼いました(飼ってから10か月経つけれど1ミリも懐く気配がないツンデレちゃんです)

 

 

 

【4月】宮近くんが「花のち晴れ」の小松原くんになる

学費が払えなくて神楽木(平野くん)に学校を辞めるようにキレられる宮近くん。刈られそうになって泣いているところも可愛すぎです。白ランも似合っていて2種類の制服姿を見られて幸せでした。私が監督だったら8話くらいで小松原くんを再登場させ、神楽木たちに復讐させます。(強火小松原推し)

 

 

 

【5月】プリンスアイスワールドで初めて宇野くんを観る

f:id:haru1213:20181230171826j:plain

スケオタの友達に連れられてPIW初参戦。サマステ4公演分位のチケ代を払って最前で観たのですが最高でした。この日は新EXのGreat Spiritsを滑ってくれたのですが、フェイスペイント昌磨が可愛すぎて悶え死んでました。最高だった…公演終わりに花とプレゼントを渡せるのですが緊張して一言も話せませんでした。恋する乙女か。その翌週にジャニーズWESTのコンサートを札幌で観てきました。重岡くんのうちわを作っていったのですが、花道最前で小瀧くんに心臓を撃ち抜かれ、気が付いたら小瀧くんのお写真とうちわを購入していました。

 

 

 

【6月】テニミュのチケットを取る

フォロワーさんに勧められてテニミュの全国氷帝のチケットと飛行機とホテルを予約しました。この時はまだ三浦宏規くんかっこいいな~生で見てみたいな~くらいでした。

 

 

 

【7月】テニミュの全国氷帝公演を見る

 

haru1213.hatenablog.com

 

テニミュを観て、甲斐くんを演じられていた翼くんが可愛いなと思いすぐに全国比嘉のDVDを注文しました。ここで私の人生が変わりました。

 

 

新たな推しに出会う

 

届いたDVDを観ながらにちかちゃんかわいいな~!と思っていると、めちゃくちゃ美しい顔のお兄さんに出会いました。それが立石俊樹さんでした。

f:id:haru1213:20181230171917j:plain


立石さんを見たときの衝撃は言葉に表せないくらいのもので、私の理想としているお顔が目の前に現れたのです。そして高身長。天然。穏やか。好きしかない。すぐにFCに加入し、立石さんが出ている関東立海公演のDVDも注文しました。ちょ~~~~~~好き。語彙力がないぞ。

 

 

【8月】サマステとサマパラに通う

8月のHiHi JetsのサマステとTravis Japanのサマパラに通いました。サマステ期は腰を痛めていたのでスタンディングが本当にきつかったけど、作間くんの胸キュン(全然キュンとしない)にやられました。サマパラは宮近くんと握手したことしか覚えていません。宮近くん実在するんだね。サマパラ後また飛行機間に合わなくなりそうで、水道橋駅を走ったのもいい思い出です。

 

f:id:haru1213:20181230172101j:plain

一人でキンプリガーデンにも行ったよ!楽しかったよ!住みたいくらい! 

 

【9月】A3!にハマる

へ~立石さんってA3!(スマホのアプリゲーム)の舞台に出てるんだ~茅ヶ崎?聞いたことないけど見てみるか~と思いググった瞬間やられました。立石さん2次元じゃん???茅ヶ崎至さんはA3!の中でもかなりのイケメンキャラなのに、それを3次元で再現できるのってすごくない?(アプリをダウンロードする)茅ヶ崎至大好きになりました。やばい。えすりをプレイして最初に興味を持ったのは茅ヶ崎さんでしたが、秋組の第三幕を読んだ途端推しは摂津万里くんになりました。(チョロい)

 

キンプリとHey!Say!JUMPのコンサートにも行ったよ!どっちもアリーナの通路席で最高でした。キンプリもおじゃんぷちゃんも顔面偏差値が高い。

 

 

【10月】舞台を観る

宮近くん、うみちゃん、七五三掛くんが出ていた「いまを生きる」とABC座を観に行きました。「いまを生きる」は私の職との関係もあり本当に考えさせらる内容でした。久しぶりのえび座はとにかくA.B.C-Zのポテンシャルの高さに圧倒されてあっという間でした!そしてまた飛行機に間に合わずガンダダッシュをキメる。(間に合いました)

 

 

【11月】A3!で神推しができる

9月から始めたA3!でガチゲ組(茅ヶ崎さんと万里くん)を推しながらプレイしていたのですが、ある日、「やばい、この人好きかもしれない」という人に出会いました。それが卯木千景さんです。

f:id:haru1213:20181230172325j:plain

ちなみに私はこのカードが出たときにプレイしていなかったので持っていませんが、いま復刻で出たらいくらつぎ込んでもいいので必ず手に入れます。


最初は「この人綺麗な顔してるけど胡散臭いな~」と思っていたのですが今では月〇万課金するくらい沼から出られなくなりました。あ~~~~えすりにハマったのが社会人になってからでよかった!!!!!ちかうさ可愛いよ!!!

 

 

 

【12月】LDHにすごく好きな顔の男の子を見つける

なんとなく冬の音楽番組を眺めていると、「ん????」と気になる男の子を発見。調べてみるとTHE RAMPAGEというグループに所属している吉野北人くんという男の子でした。この子がとにかく可愛すぎてしんどい。まだまだ勉強中で詳しいことは何も語れないので、とにかく動画を見てください。しんどい。

f:id:haru1213:20181230172722j:plain

きれいなお顔だな~~~~~

 

 

【総括】

2018年は社会人2年目の年で、1年目のときよりも体力的にも精神的にもキツくて「もう仕事なんて辞めてしまいたい!」と思ったことが何度もありました。でも、そんな私を何とかとどまらせてくれたのが推しの存在です。ジャニーズ、LDH2.5次元、2次元、フィギュアスケート…と多岐に渡るのであまり良く思わない方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、私は全部大好きです。2.5次元(特に立石さん)についてはまだまだ書きたりないので年が明けたらまた書きます♡2019年はエーステにブルライ(A3!の声優さんのライブ)もあり、2.5俳優さんや声優さんについてはまだまだ勉強不足なので楽しみながら色々覚えていきたいと思います~2019年も楽しい一年になりますように!

 

読んでくださった方にも幸せが訪れることをお祈りしています♡

 

 

 おわり