君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ 

「あなたの推しはどこから?私は宮近くんから!」

ジャニーズで書かれている方がいらっしゃってとても楽しそうだったので、わたしも書かせていただきます♡

 

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

 

お借りしました!素敵なお題をありがとうございます!

 

 

 

 

★自担の名前は?‐宮近海斗くん!

ジャニーズJr.で、Travis Japanというグループに所属している、今年二十歳を迎えた男の子です(*''ω''*)Travis Japanには「かいと」という名前の男の子がいますが、小柄外国人っぽいはっきりとしたお顔立ちのほうです!

 

  

★その人を好きになってどれくらい?

宮近担になってからは、まだ10か月も経っていません(驚き)

でも、Travis Japanが結成され、プレゾンで踊ったり、セクボとして活動したりしているときから八重歯が可愛い男の子だなあと思っていました。

 

 

 

★どういうきっかけ?はじめて知ったのはいつ?

 Sexy Zoneのバックで顕嵐くんや岩橋くん、神宮寺くん、岸くんとセクボとして活動していたときだったと思います。雑誌では岩橋くんのオモチャにされていじられていたり、よく一人でギャグをやっていたり「この人本当に大丈夫か???」と思ったこともあります。(褒めてる)

バックで一生懸命踊ったり、皆を笑わせようとしたり、人を笑顔にさせることが好きなんだろうなあと思っていました。

 

 

 

★好きな作品とオススメな作品-「お兄ちゃん、ガチャ」(即答)

 トラジャのコンサートDVDは数年後に発売されると思うので、ダンスに関してはそちらをご覧ください♡

 

Princeの岸優太くんを中心に、たくさんのジュニアが出ているドラマです!宮近くんも準主役級の役で毎話出演しているので、宮近くんが気になっている方にオススメの作品です!!(私は顕嵐くんのキララ目当てで見て、宮近くんが演じるレイくんにドハマりしました!)

 

 

 

 

 

★どんなところが好きなの?

 「誰かを笑顔にしたい」と宮近くんが公言している通り、ファンを笑顔にしてくれる太陽のようなところが好きです。ダンスはもちろん、コントや演技も一生懸命という言葉がとっても似合う人だと思います。トラジャ念願のオリジナル曲の『夢のHallywood』では、(たぶん)苦手なのであろうタップダンスも最後まで全力でパフォーマンスしていて毎回涙が出ます。あと、10月放送の少クラをご覧になった方はわかると思いますが、人を貶さないで笑いを取るところも好きです。(気になる方は、「宮近 罰ゲーム 6年」で検索してみてください(笑))

 

 

 

 

 

 

★自担以外に好きな人はいる?

 一生懸命頑張る人はみんな素敵だと思います。トラジャはみんな好きです。キンプリやB少年も好きですが、宮近くんの次に好きな人として名前を挙げるとしたらA.B.C-Z戸塚祥太さんです。

 

 

 

 ★あなたにとって自担とは

その人を応援したら、自分が元気をもらえたり、幸せな気持ちになったりする人のことかなと感じています。宮近くんを好きになってから、雑誌でもテレビのパフォーマンスでも現場でも元気をもらいっぱなしです。

 

  

 

 

★最後に自担をプレゼン

いまこの記事を読んでくださり、宮近くんに少しでも興味を持ってくださった方に朗報です!本日の深夜3:00~宮近海斗のオールナイトニッポンがあります!宮近くんのおしゃべりが無料で2時間も聞けるなんてそんなことがあっていいのかという感じですよね??ダンスで宮近名前を知っているそこのあなた!一度トラジャイチのおしゃべりマシーン宮近海斗のラジオを聞いてみてください!宮近くんの虜になること間違いなしです!!

 

 ちなみに私は宮近くんのANNRがあるから、今週のお仕事の山場を乗り越えらえたと本気で思っていますし、何なら今から緊張で手汗をかいています(笑)

 

是非是非皆さん宮近くんのANNをよろしくお願いします♡記事を読んでいただきありがとうございました!