君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ 

東京B少年が可愛すぎてしんどい

 

ジャニーズJr.で最も新しいグループ、東京B少年。ジャニーズが好きな方ならもちろん知っていると思います。右から藤井直樹(なおき)くん、浮所飛貴(うきしょ ひだか)くん、佐藤龍我(りゅうが)くん、那須雄登(ゆうと)くん、金指一世(かなさし いっせい)くん、岩崎大昇(たいしょう)くんの中高生6人組グループです。

 

f:id:haru1213:20170712205350j:plain

 

何が言いたいかというと、びしょうねんちゃんたちは、本当にただの美少年なんです!グループ名はジャニーズらしいトンチキ加減だけれど、動いてても止まってても食べていても笑っていても何していても可愛い!!ババァはしんどい!「産んだわ…」と呟くお姉様方をついったーで何度か拝見しましたが、めちゃめちゃわかる。しかし、私はTravis Japanの宮近海斗くんのオカンなので産めない。(ちなみに宮近くんはピカ〇ュウが大好きな小学2年生の設定。絶賛反抗期だけどお母さんは大好きという設定。めんどくさいって言わないで!

 

なので、勝手にびしょうねんちゃんたちを歳の離れた弟みたいに思っています。ついったーでは重すぎる彼らへの思いをつらつらと吐き出したいと思います。とにかくアイスを買ってあげたくなるびしょうねんちゃん。可愛い。しんどい。

 

 

【藤井直樹くんについて】

Mr.KINGの高橋海人くんに似てる

・「なあくん」と「藤井」の二重人格の設定がすごい(褒めてる)

・小柄で可愛らしい外見に反してダンスがキレッキレ

私は元々KING担だったので、彼らの後ろに付く子たちはよくチェックしていました。そのころから、「めちゃめちゃカイちゃん(高橋海人くん)に似てるなあ」と思っていたのが藤井くん。笑顔が可愛くて最高。ちょっと嫌がるカイちゃんも可愛い(そこ)弟の藤井くんをコンビニに連れて行ったら、「これ、帰り道半分こして帰ろ!」って天使の笑顔でナチュラルに私のカゴにパ〇コぶっこんでほしい。ちょっとお値段高めのコンビニ限定のパ〇コでも許します(弟に激甘)

 

 

【浮所飛貴くん】

・おめめが可愛い

Mr.KINGの平野くんに激似(私の元担)

・名前もかっこいいけれど、それに負けないくらいお顔もイケメン

浮所くんは、去年のサマステでMr.KINGのバックに付いていたときからずっと気になっていました。「平野くんに似てるし、おめめきゅるきゅるしてる…」そんな感じ。そしてあふれるロイヤル感。しかも入所したばかりの頃は髪の毛もモサモサしてたけれど、最近では綺麗にセットするようになってただのイケメンになっちゃってお姉さん寂しいよ!浮所くんとコンビニに行ったら、最初はアイスを買う予定だったのに、「え~やっぱりこのプレミアムロールケーキか濃厚プリンが食べたくなっちゃったんだよね~」と言いつつ結局ガ〇ガリくんをレジに差し出してほしいです。

 

 

【佐藤龍我くん】

・手足が信じられないくらい長い。踊りにくそうなぐらい長い。

・なのにほっぺがぽちゃぽちゃ。

・歌番組ではちょいちょい妖精さんが見えている。むしろりゅうがたんが妖精さん

私がB少年でいちばん推しているのが、この子、佐藤龍我くんです。ほっぺが可愛い。なんであんなにスタイルがいいのにほっぺがあるのかわからない。もう赤ちゃん。そしてB少年の中で手足が邪魔そうなくらい長いのは99%りゅうがたん。好きです(単純)いまいちばん気になって夜も眠れないのが、りゅうがたんの髪はおしゃれで伸ばしているのか、あまり自分の容姿に興味がなくて伸ばしっぱなしなのかです。絶対短いほうが似合うと思うよりゅうがたん!!!!(大声)弟のりゅうがたんとコンビニに行ったら、アイスを買いに来たはずなのに「やっぱり、おれこれにしていい?」ってラムネの瓶を持っていてほしいです。そして一人で開けられなかったら可愛い。ビー玉取ろうとして指が挟まってても可愛い。リアル妖精さん

 

 

那須雄登くん】

・正統派イケメンの顔

・濃くてしっかりした顔立ち(好き)

・野球できるし頭いいしハイスペック那須くん

私が勝手にびしょうねんちゃんの中でいちばん万人受けする顔だと思っているのが那須くんです。口が可愛い。身長176㎝くらいありそうなのにまだ160㎝代後半なのも可愛い。すげーイッケイケで女子にモッテモテな高校生活送っていそうなのに男子校に通っているところも好き。いかにもサッカー部顔なのに野球やっていたところも好き。つまり那須くん全部好き。正直私がいちばん沼りそうなのが那須くんです。でもりゅうがたんは渡したくない(わがまま)那須くんとコンビニに行ったら、「俺これね!」と言ってちょっと高めのチョコレートブラウニーの類のアイスをカゴに入れたくせに、私がトイレ行っている間に会計終わらせてて「行こ」って言ってほしい。できる弟がほしい。

 

 

【岩崎大昇くん】【金指一世くん】

たいしょーくんは、私の担当しているグループ(Travis Japan)の皆と仲良くしてくれているようなので大好きです。そして金指くんはとにかく可愛い。東京B少年は結成当時の5人のときから顔面偏差値が高くてバランスがとれているなあと感じていましたが、金指くんも負けずとも劣らず可愛い。そしてイケメン。これからの進化がとっても楽しみな最年少です。ちなみに弟の大昇くんをコンビニに連れて行ったら、こっそりとハーゲ〇ダッツをカゴの中に入れてくる大昇くんのアイスをこっそりと棚に戻したいです。そして「ごめんって、姉ちゃん冗談!」ってスーパー〇ップのアイスを持ってきてほしいです。金指くんは可愛いので何を持ってきてもいいです。許します。

 

びしょうねんちゃんたちも可愛いんですけれど、トラジャの皆も可愛いし、Mr.KINGもPrinceも好きなので毎日幸せです。可愛い。東京B少年のステマ記事書けるぐらいまでびしょうねんちゃんたちに魅了されたいです。いつかびしょうねんちゃんたちの参観日に行く(=現場に行く)のが私の夢です。もっともっとびしょうねんちゃんたちのことが知りたいので、東京B少年の沼にはまっている方、私にステマしてください♡お待ちしています♡