君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ 

田舎のスーパーでガチャガチャを回したら出てきてほしいお兄ちゃん5選

こんばんは!お久しぶりです。春陽です。GW真っ盛りですが、みなさんはいかがお過ごしですか?クリエや大阪で行われているJr.祭りに足を運ばれているのでしょうか。羨ましい限りです、レポお待ちしています(?)私は5連休なのですが如何せんチケットもないし、住んでいるところはどうしようもない田舎なので遊びに行く元気もなく、こうして連休初日からPCに向かい合っています。

 

私の住んでいるところがどのくらい田舎かと言いますと、

・最寄りのコンビニが24時間営業ではない(リアルセブン〇レブン)

・家から職場までの道のりにある店はドラックストアのみ

・20数名しかいない職場に知り合いが5名いる(中学の友達のお母さんや、弟の幼なじみのお父さんetc)

この文明が発達した時代に、忘れられたような町で生活しています。

 

そんなこんなで今日書く記事のテーマは、「田舎のスーパーでガチャガチャを回したら出てきてほしいお兄ちゃん5選」です。朝10時夜7時に閉店する、一応魚が売りで、ほとんど知り合いのパートのおばちゃんばかりが働いている家の最寄りのスーパーで、私は仕事が早く終わるとよくお酒を買います。(知らんがな)

 

そこの店先には、タバコの自動販売機の横に、誰が最後に回したのかわからないほど古いガチャガチャが置いてあります。金曜日の夜、特に予定もない土日を前にスーパーでお酒を買い、いつものように帰ろうとすると、何故か店先の古びたガチャガチャが目に入ります。埃まみれのディスプレイには色の煤けた「あなたの理想のお兄ちゃん、叶えます」の文字。「胡散臭いな~!」と思いつつもどこか夢見がち脳の私は回し、家に帰り酒を飲みながらガチャガチャを開け、女児向けのおもちゃのような可愛らしい字で書かれた説明文を読みます。「お風呂に入れて一晩、朝になるとあなたの目の前には理想のお兄ちゃんが現れるでしょう」そんな馬鹿な、お兄ちゃんガチャじゃあるまいし~!と思いつつも酒の入った頭ではロクな思考が働きません。丸っこくて愛らしい入浴剤をバスタブに投げ入れ、いつものようにベッドにダイブ。翌朝目が覚めると…というとんでもない現代版お兄ちゃん、ガチャ妄想。原作好きな方申し訳ありません。いや、でも私も大好きなんだ!!暫く現場行けないからこんな妄想するのも許してください!!(土下座)

 

そんなわけで行きます(*'ω'*)

 

 

①レイくん(宮近海斗/Travis Japan

「おはよ、お寝坊さん。」で起こしてほしい!!!(J webより)

カーテンを閉めて眠りについたはずなのに、なぜか眩しい。あれ、昨日そのまま寝たんだっけ…寝起きの働かない頭で思考を無理矢理巡らせていると、「おはよ、お寝坊さん。」と微笑む宮近くんレイくん。私が宮近くんに落ちたのはわりと最近なんですけれど、顕嵐ちゃん目当てで見始めた「お兄ちゃん、ガチャ」のときから、いちばんお兄ちゃんにしたかったのがレイくんでした。あんなにスマートなお兄ちゃんいないよな~本当レイくんに優しく起こされたい…真面目で誠実そうなレイお兄ちゃんだけれど、意外と可愛い女の子とか目の前歩いていたらホイホイ目線奪われていそう。思いっきり足を踏んで、「よそ見するお兄ちゃんなんて嫌い!!!」と怒って困らせたいです。

 

 

②森田美勇人(Travis JapanLove-tune

「ねえ起きてよー!かまって!」と抱き着かれたい。(J webより)

甘えたなお兄ちゃんとか絶対可愛いでしょ…ロードくんよりも美勇人くんにお兄ちゃんになってほしい~!「ねー!おれさみしいんだけど!ひとりにしないでよ!」「平仮名喋りきもいんだけど!迎えに来ないでくれる!」「え~反抗期やめてよ~」超シスコンだけど、妹が某キララみたいな男に引っかかりそうになっているところを全力で助けてくれたらお兄ちゃんのことを見直しそう。仕事帰りにいっつも甘いケーキとかお土産に買ってきそうだし、妹が修学旅行先で仕方なく買ってきたご当地のキーホルダーを大切にしてそうな優しいシスコン美勇人お兄ちゃん。

 

 

松村北斗SixTONES

ダークホース松村北斗。(超主観)

家に現れたときから無口でクールであまり話さない北斗お兄ちゃん。基本的に家から出ないし、本ばっかり読んでるし…。でも、仕事に傘持っていくの忘れてエントランスの下でどうやって帰ろうか困っていたりすると、颯爽と車で迎えに来てくれたりするんだろうな…しかも家には温かい手料理に、お風呂まで沸かしてくれてるんだよ最強でしょ北斗お兄ちゃん…

ちなみにこの人もめちゃくちゃドのつくシスコンっぽい気がする…(小声)

 

 

 ④キララ(阿部顕嵐Love-tune

もう彼に出会ってしまったら、戻れない気がする。

「なんかいつもより布団が温かい気がする…」目が覚めて隣を見ると、私の横には美しすぎる金髪の男の子。そうです、キララくんです。キララに出会ってしまったら最後、もう死ぬまで彼の虜です。あっさり魔法からとけたミコちゃんすごい。私ならどんなキララの嫌な面を見ても一生貢ぎ続ける気がします。ヒ〇としては最強キララくんだけど、お兄ちゃんとしたらどうなんだろう…でも彼を目の前にしたらお兄ちゃんでも弟でも〇モでも貢ぎたくなってしまうと思います(真顔)

「ねえ、そろそろこのスーツじゃなくて、新しいものを買おうと思っているんだけど…」

「そうだね、そろそろ暑くなってきたもんね」

「今週末の仕事休みのとき、A〇KIか〇山に一緒に行かない?」

「だめよ!お兄ちゃんはポール〇ミスとかア〇マーニじゃないと!!」

魔法が解けたときしんどいかもしれないけれど、一生に一度くらいはキララに騙されられるなら本望です(?)

 

 

戸塚祥太A.B.C-Z

とっつーに怒られたい(真剣)

まず目の前に戸塚さんが現れたら、「いい天気なのにいつまで寝てんだよ!」と布団を剥ぎ取られたい。もしご飯を食べていて苦手なニンジンをお皿のすみっこによけていたのを見つかったならもう大変。「そこに座れよ!!!」と怒鳴られ、正座させられ、食べ終わるまでそこを動くことはできません。(どんな戸塚さんのイメージだよ)でも、部活の大会とかは保護者に混じってちゃんと休みを取って見にきてくれそう。試合で負けても「お前が頑張ったならそれでいいんだよ。次だよ次!」と激励を飛ばしてくれそう。ただ戸塚さんにお前呼びされたいだけなんですけどね。

 

 

私には実際に3つ上のお兄ちゃんがいるんですけど、優しくて頼りになる感はあまりないですね…どちらかというと一緒にいて楽しい兄貴なので、そういう方向で考えるとあしゃひや平野くんがお兄ちゃんなのも楽しそう…!ちなみに、フォロワーさんに聞いたみた結果はこんな感じでした。

 

 

 

 お兄ちゃんズ強すぎる!!!

まあみんな大好き仲田先輩もいるし、ダークホース閑也くんに、兄貴っぽい朝日もいれば納得の結果ですね…。わたしはレイくんと並んでトイくんも好きなんですが、ちょっとSランクのお兄ちゃんは完璧すぎて私なんかのところに来てもらうの申し訳ないのでリアル岸くんがお兄ちゃんになってほしいです。あ、レイくんもSランクだわ。

 

f:id:haru1213:20170503231150j:plain

 私同様おうちでGWを過ごされてお時間がある方は、「お兄ちゃん、ガチャ」を見ることをオススメします!!トラジャたくさん出てるよ!!!こんなかっこいい宮近くんが見れるよ!!!(うるさい)あと、よかったらスーパーでガチャガチャを回したら誰がお兄ちゃんとして出てきてほしいか教えてください♡いつか弟ガチャの記事も書きます~