君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ 

トラジャが大好きなことを再確認した祭

 

3月24日、25日に七五三掛くんが出演しているマリウス、そしてJr.祭りに行ってきました。今回はその感想をダラダラ垂れ流したいと思います。

 

まず23日に氷点下、猛吹雪の中の卒業式を終え、夜行バスに飛び乗り東京へ。(夜行バス出発20分までガンガン日本酒飲んでて目が覚めたら東京でした)

 

24日の朝に東京に到着。思ったよりも寒くてびっくり。さすがに雪は降っていなかったけれど、春物のジャケットで行ってしまったので田舎者感が隠せませんでした。

 

「コインロッカーどこ!?」「どこ見ても人しかいねえ…」「同じような店がたくさんある…」と漁村の娘を隠し切れずとにかくキョロキョロしている女がいたら、それはたぶん私です。それでもなんとか日生劇場に着き、マリウスを観劇することができました♡

 

 

とにかく七五三掛くんが可愛い。お顔も発言も行動も可愛い。

観劇している最中、自然に胸の前で指を絡めて祈りのポーズをとってしまうくらい可愛いプティくん、最高。お顔は小さくて可愛いのに、腕は男の子だった…何そのギャップずるくない…?腰も細くて、胸元の緩いTシャツも可愛かった…

 

後ろ向きで女の子にプティくんが手を伸ばすシーンがあるんですけど、1回目のプティくんのぎこちなさがまた、いい。キュンを通り越してぎゅんぎゅんしていました(笑)チェックシャツをインして緑のブルゾンを着ているプティくんも可愛かったな~

 

とりあえず、来世ではマルセーユでベトナム人の花売りになれるように徳を積みたいと思います。

 

 

 

25日のお祭りは一部だけ参加してきました!席は結構後ろのほうだったんですけれど、とにかく楽しかったしトラジャがみんな可愛かった…!!!!妹が作ってくれた宮近くんうちわを作ってくれたので持っていきました(*'ω'*)

 

 

もともと平野くんからJr.沼に入ったし、頑張っているジュニアは皆大好きなので夢のような時間でした!Mr.KINGの「愛は味方さ」のときは、隣の永瀬担の女の子がびっくりするぐらい完璧に踊ってました。(この曲がMr.KINGの持ち歌になってから結構経つので自然に体が動きます(笑))「FightingMan」も楽しかった!そしてやっぱり、キンプリのときの歓声は凄まじかった!私もそのうちの一人だけどな!「ハロー!!ハルイロ」めちゃんこ可愛かった…

 

東京B少年も初々しかったけれどとても未来性を感じたし、HiHiJETのみなさんはローラースケートで会場を駆け回ってくれていたのであの運動量に感謝です。SnowManの「Acrobatic」の振り付けが可愛くてサビの部分は完コピしたので、披露できる機会があってよかった(?)北斗くんはとにかく白くてエロかったし、顕嵐ちゃんはこの世のものとは見えない美しさでした…(すとらぶは基本この二人しか見てませんでした)

 

そして、Princeってすごいなあと改めて思いました!私の妹が岩橋担なので、よくPrinceの話を聞かされるんですけれど、3人が3人ともタイプの異なる王子様で、釘付けになりました!「Prince Princess」のときはもう本当に3人とも王子!!!って感じで夢のような時間でした。大丈夫です、担降りはしないです!

 

一番印象的だったのは、やっぱりトラジャの駅員さんです。スタンドの結構上のほうだったんですけれど、可愛すぎて見事に膝から崩れ落ちました。プレゾン仕込みのキレッキレのダンスを見てからのギャップに完全にやられました。トラジャすごい。ちびっこ車掌みやちか列車の後ろについてくれた、HiHiJETの井上瑞稀くんが車掌より背が高くて、ほほえましい気持ちになりました。

 

欲を言えば、オリフォのはっぴにねじりはちまき、足袋で盆踊りでも踊って欲しかったけど、楽しみは夏にとっておきます♡

 

自己紹介も、お客さんがみんな楽しめるように工夫されているのも素敵だなって思いました!みんなで話し合って決めてくれたのかなあと思うとほっこりと温かい気持ちになりました。私の近くにはキンプリのファンの方が多かったのですが、トラジャの自己紹介を見て笑っていたので、「うちの子たちすごくないですか!?」ステマしたい衝動に駆られました(笑)

 

のえみゅは色っぽい…本当美しかった…でもふざける朝日くんと海人くんを引っ張って元に戻すところはトラジャの父と母だなと思いました(笑)ふたりともありがとう!美勇人くんはあまりよく見えなかったんですけど、とにかくあの細い足でよく踊れるなあ…絶対私の半分くらいの細さしかないぞ…?

 

如恵留くんはとにかくあの金髪と髪型が似合っていました♡個人的にチャラい如恵留くんが大好きなので痺れました(笑)足も開きがちなのえたんカワイイ。花道でグルグル回ってて落ちないかどうかハラハラしてましたが、如恵留くんにはそんな心配ご無用だったようですね、すみません。

 

閑也くんは視線泥棒!とにかく美しかった!海人くんは楽しい曲で頭が前後に揺れていて遠くからでも「3部まで大丈夫…?」と心配になるくらいのはしゃぎっぷりで可愛かったです。朝日くんは何をしていても色気ムンムン18歳とは思えないで、勇気100%の全力さに私も勇気をもらったよ!

 

宮近くんはよく、私の外周の前を走っていたので「可愛いなあ転ぶなよ」と思って見ていました。ちっちゃいからすぐ見つかる。そして今回はきっと反抗期だったから私のほうもあまり見なかったし、うちわもスルーだったんだよね?次のコンサートまでに宮近くんの反抗期がおさまりますように…!(最近エスカレートしている宮近くんのオカンキャラ)

 

7人のトラジャを見るのははじめてで、もっと心臓が痛くなるかなあ…とある程度覚悟して臨んだのですが、彼らはそんなに弱くなかった。ちゃんと決意と自分たちの意志を固めて、負の感情は全部隠して、誇りを持ってステージに立っていた。七五三掛くんが舞台でいなくても、たった6人でもお客さんを最高に楽しませてくれるTravisJapanを誇りに思うし、これからもずっと応援させてほしいと思いました。

 

3日間お疲れさまでした!トラジャが大好き!