君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ Twitter@lily_chau2

自担の好きなところを52個あげてみる

 

 

 

平野紫耀くん、20歳のお誕生日おめでとうございます♡結構前に、トランプに書くラブレター、流行りましたよね?私は夢見がちなので、「いいな~!やりたい!!」と思っていたのですがあれ…彼氏いないや……なので、自担の平野くんに向けて52個、好きなところを挙げたいと思います(*'ω'*)一応

 

…パフォーマンスに関すること

♧…ビジュアルに関すること

♤…中身に関すること

…エピソードに関すること

 

でいきます!数字の大きさは関係ありません~既に誰かやっていたら申し訳ないです!

 

 

 

 

最初はのパフォーマンスに関することです!選ぶのにめちゃくちゃ時間が掛かったけどこの13曲にしました!

 

1…愛は味方さ(Mr.KING)

まずは歌詞がいい!前を見て一生懸命頑張るTHE☆アイドルソング。Mr.KINGの持ち歌です(*'ω'*)3人ともきらきらしたパフォーマンスをしてるから好き。

 

2…Fighting Man(Mr.KING)

平野くんのうっすいウインクが見れるよ!あと珍しくスキニーっぽい黒いズボンを穿いているから好き。太ももパツパツ…!あと動作がうるさくてWESTの桐山くんに注意されてて可愛い。

 

3…正義の味方はあてにならない(Mr.KING)

水色の衣裳が懐かしい!まだちょっとテレがあるところが可愛い。

 

4…ウイークエンダー(Mr.KING)

主に有岡くんのパートを担当している平野くん。本家のJUMPに負けないくらいダンスがキレッキレ!

 

5…Explosion(Mr.KING)

サマステで見たときにダンスに目が奪われました。中でも手の動きが好き。

 

6…LOVE SONG(ソロ)

NEWS時代からずっと山下くんが好きな私にとって、自担がいちばん好きな山下くんの曲を歌ってくれたのが最高に嬉しかった!!そんな平野くんは、山下くんが当時この曲を歌ったときに付けていたアクセサリーを再現するくらいの強火山下担。

 

7…寿司食いねェ~君にHITOMEBORE(関西ジャニーズJr.)

これを初めてみたときに、みんな何か悪いものでも食べたのかと思いました(本気)全然違う曲なのですが、何故か合っている。中毒味がすごい。康二くんたちにつられそうになっている平野くん可愛い。

 

8…Happy Happy Lucky You!!(Mr.king vs Mr.prince)

とにかく楽しそうに歌っているのが印象的で大好き。間奏部分でkingとprinceに分かれて弓を引くポーズをとりながらふざけるところも可愛い。メンバーカラ―の衣裳も可愛くて大好きでした!

 

9…Hello!!ハルイロ(Mr.king vs Mr.prince)

神宮寺くんをお姫様だっこしちゃう平野くん。とにかくわちゃわちゃしていて可愛いキンプリの6人が見れます。

 

10…Walking on Clouds(A.B.C-Zバック)

幼稚園児のように手をパチパチしながら登場する平野くん。

 

11…CARNIVAL NIGHT Part2(Jr.)

Princeちゃんが登場するときくらいに海人くんとめちゃくちゃふざけている平野くんが最高に可愛いです!

 

12…私のオキテ(2015年勝利TDCコンバック)

可愛いし色っぽい平野くんに開いた口が塞がりません。着崩したブレザー×緩めたネクタイ=正義。黒髪サラサラストレートはずるいし、振り付けも可愛い!

 

13…ブリュレ(平野・高橋)

サマステで披露した、ダンスが得意なふたりによるキレッキレなナンバー。

 

 

 

お次はビジュアルに関することです!

f:id:haru1213:20170128153120j:plain

 

勿論全部大好きなんですけれど、その中でも13個を厳選しました。

 

♧1…耳に掛けた髪の毛

平野くんはよく片方だけ耳に髪の毛を掛けることが多いんですけど、それがイイ!!何であんなに動いても取れないんだろう…?ってくらいキープささっててすごい。そこから覗くピアスもイイ。

 

♧2…目の下のホクロ

写真によっては見えづらいときもありますが、本人曰く山下くんと同じ位置にあるのでお気に入りだそう。

 

♧3…短パン禁止令を出されたふくらはぎ

平野くんのしっかりした足が好きです。ズボンはA.B.C-Zの塚田くんのおさがりが多いのも納得のがっしりさ。

 

♧4…ぷっくりした唇

とにかくエロイし、笑ったときには可愛くなるし困る!!グロス塗ってるの…?と思うくらい綺麗な色をしています。

 

♧5…凛々しい眉毛

入所当時と比べると整えてだいぶ細くなってしまいましたが、しっかりとした太眉が男らしくて好きです。

 

♧6…肩幅のわりに腰が細いところ

平野くんの背中とか芸術的。だてに背筋210kgあるわけじゃない。トレーナーを着た時にわかる腰の細さも妖艶。

 

♧7…首回りがザックリ開いたTシャツを着たときに見える鎖骨

自分の色気をわかってなのか、ただの趣味なのか、結構首回り緩めなTシャツを着ていることが多い平野くん。とにかく綺麗。ついでに喉仏も首もしっかりしている。

 

♧8…金髪ストレートのくそチャラいビジュアル/短髪の爽やか好青年

髪型ひとつで全然違う印象になれちゃうのが平野くんの魅力の一つ。私は2015年7月くらいの金髪ストレートがいちばん好きです。でも黒髪や短髪も捨てがたいから結局全部好き…(頭抱)

 

♧9…うっすいウインク

平野くんは「ウインクはできない」と言っているのですが、たまに曲中でうっすいウインクをかましてくるときは本当ずるいなと思います。

 

♧10…ぎこちない笑顔

普段はゲラゲラ笑っているのに、ポスターや雑誌の撮影になると途端にぎこちなくなってしまう、そんなところも好きです!!

f:id:haru1213:20170128150406j:plain

困り顔もカワイイ。

 

♧11…おっきいお尻

とにかく可愛い。効果音にすると本当にプリッとしたおしりです。早く平野くんのサイズに合った衣裳をお願いします、スタッフさん…!

 

♧12…筋肉 ※鍛えていない

昔は骨っぽくて華奢な体型の人が好きだったのですが、ジャニーズらしからぬムキムキな平野くんの体型に何故か惹かれてしまいました。これぞ沼…

 

♧13…ちっちゃい顔

体型だけで見ればガタイがいいはずなのに、その上に乗るお顔の小ささがズルい。おまけに顔面も整いすぎてて文句なし。好きしかない…!!!

 

 

 

さてさてお次は、平野くん中身に関することです(*'ω'*)

 

♤1…ハスキーボイス

これは平野くんの声を聞いたことがある人ならわかると思うのですが、あの男らしいハスキーボイスが大好きです。本人曰くコンプレックスらしい。

 

♤2…日本語が下手くそなところ

わりといつも「…?」となることが多いですが、最近の平野くんの日本語の下手さはM誌3月号でのWESTの小瀧くんとの対談をご覧いただけるとわかりやすいと思います。ちなみに、私は一度途中で読むのを止めました。

 

♤3…バツができないところ

f:id:haru1213:20170128150302j:plain

 

 

♤4…足が速いところ

前から気になっていた平野くんを「担当にしよう」と思ったきっかけが、2015年夏のまいジャニSPでの坂道ダッシュです。おにごっこで培ったような野生児味溢れる走り方が大好きです。ちなみにバドミントンもできる。スマッシュめっちゃ速そう!

 

♤5…天然なところ

彼が天然という次元にまだいるかどうかは定かではありませんが、おもしろいのでオッケー◎

 

♤6…お風呂が好きなところ

3時間お風呂に入るし、果物やキャンドルを持ち込む徹底ぶり。ちなみにストレス発散方法はお風呂で歌うことらしい。

 

♤7…よく食べるところ

しかも食べるのが早い!強火平野担の松村北斗氏(私のライバル)によると平野くんはご飯を「飲んでいる」らしいです。給食でいちばん好きだったものは「クジラの揚げ物」マニアック…

 

♤8…ネーミングセンスが謎なところ

カナブンに「工藤さん」、シーバスに「まーちゃん」という名前を付ける平野くん。

 

♤9…果物の皮むきが上手なところ

家庭的なところが見られる平野くん。料理もできるらしい。ホイコーローはわかるけど、どのタイミングで「りんご飴」を作ったのかは永遠の謎。

 

♤10…擬音が独特なところ

「ククククッ」「トトトトト」「トゥトゥトゥ」←全部ミルクレープを切る音

 

♤11…ちっちゃい「っ」がなくなりがちなところ

「なって」「思って」などが「なて~」「おもて~」と聞こえるところが最高に愛しい。

 

♤12…発言がテキトーな面があるところ

「あれ、前は雑誌でこう言ってなかったっけ…?」ということが多々有。ちっちゃい嘘をたくさんつかれて翻弄されたいですね。

 

♤13…字が汚いところ

f:id:haru1213:20170128150521j:plain

日本語も心配。ちなみに絵も独創的。

f:id:haru1213:20170128153301j:plain

 この絵のお題は「挑戦したい髪型」でした。髪型以前にお顔がすごい。平野くんは自画像を描くとき大抵こんな顔です。

f:id:haru1213:20170128153439j:plain

 ちなみにこれは、ジャニーズWESTの桐山くん。あっ、石は投げないであげてください!!!

 

 

 

最後は、エピソードに関することです!

 

1…意識があるのに電柱にぶつかったこと

 

2…紅ショウガをビニール袋に捨てて、その袋を牛丼に乗せたこと

しかも一袋だけではなく、十袋というところが平野流。

 

3…「キンプリの何担当?」と聞かれ、「眉毛担当」と答えたこと

 

4…ルームサービスで出てきたコショウが何かわからず、匂いをかんでしまい、20回以上鼻をかんだけれど、毎回鼻からコショウが出てきたこと

もういっそそのコショウになりたい

 

5…岩橋くん(prince)のキャップのツバ部分に、自分が使い終わったコンタクトレンズを一週間分ならべて置いたこと

 

6…座右の銘「水がめ座」なこと

 

7…4月1日を「エリンギプール」と認識していること

これはもう後世に語り継がれている名言。

 

8…自分に芸名をつけるとしたら、「耀 紫野(かがやき しの)」なこと

 

9…英語に弱いこと

「9と10の英語がわからない」「英会話教室に2年間通っていたのに覚えたのはオクトパスだけ」「ABCの歌が歌えない」「friend=フリード」など英語にとことん弱い平野くん。最近もまた英会話教室に通っているらしい。英語の歌が歌えるくらいになれればいいね…!(自担に激甘)

 

10…憧れの先輩は山下くんだけど、いちばん最初に憧れたのは元総理大臣の小泉さんなこと

ちなみにランドセルに小泉さんのキーホルダーをつけていた小学生平野くん。

 

11…幸せだなあと思うときはご飯を口いっぱいにしたときなこと

お肉と白飯が大好きな平野くん。お姉さんがお腹いっぱいご飯食べさせてあげたい…!

 

12…飛行機でズボンの股が裂けたこと

机を出して寝ている人を跨ごうとした平野くん

 

13…自称社会科が好きなこと

Q.「聖徳太子が派遣した遣隋使は?」A.「みひ子」

 

 

 

 

わ~楽しかった!52個じゃ収まり切れない!ローラーとバトンの「情熱の色」も好きでしょ、去年いちばん聴いた曲は絶対「OH!サマーKING」だし、平野くんがソロで披露した「loveless」も「Black&White」も「Rouge」も欠かせないし、キンプリの「サマーステーション」も「勝つんだWIN!!」も好きだし…となった結果がこれです。ちなみに平野くんの天然エピソードはインターネットをちょちょっと使えば目を疑うようなものがたくさん出てくると思います(笑)でもやっぱり、歌も上手いし、ダンスもキレッキレだし、アクロバットも演技もできる、アイドルの平野くんが大好きです。

お時間があれば、皆さんも自担の好きなところを52個あげてみてください。好きだという気持ちを再確認できると思います!(そして皆さんが自担について語る所が見たいです…!)

平野くんの魅力は底知れずです。20歳になってできることは増えると思うけれど、今までと変わらず、よく食べてよく笑う優しい平野くんでいてください♡お酒に関しては勝手にザルっぽいと思っているけど、飲み過ぎ厳禁…!