君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ 

永瀬廉くん感謝祭~トラジャとキングとれんれんと

 

さてさて、前回はわりと真面目な記事を書いたので、今回はゆるくいきたいと思います。18歳になった廉くんに対し、ありがとうを言いまくるだけの回です!2016年のサマステ(Mr.KING公演、とらすとれんれん公演)の中から、永瀬廉くんとそのメンバーたちの個人的に好きなエピソードを紹介していきたいと思います。

 

ただ、私は就活と試験の関係でKING公演しか入れなかったので、(とらすとれんれん公演のチケットは妹に譲りました…チッ)妹や森田担の友人のレポートをもとに紹介していきます!不憫で可愛くて一生懸命なれんれんにご注目ください(*'ω'*)

 

まずはきんぐちゃん!平野くんと海人くんとのエピソードはたくさんありすぎて選べませんでしたが、いくつか紹介します。気になる方は雑誌や少クラを見てみてください!わちゃわちゃしている最高に可愛い3人が見れます!

 

 

▷7月21日2部

Queenコーナー(KINGの3人が女装して「私のオキテ」を踊る)で胸を寄せ気味でチュー顔で登場してきた廉くんに対し、

平野「このペチャパイが!」

永瀬「うるさいわねえ」

平野「ペチャパイ!!」

永瀬「おっぱいがないのよ!!」

ドレス姿の廉くんに「ペチャパイ」を連発する平野くん。平野くんの胸囲には、女の私でも勝てないと思う…

 

 

▷8月3日2部

KINGの執事?的なジュニア達が日替わりでネタや胸キュンを披露する。この回は羽場ちゃんでした。

羽場「みなさん胸キュンしたいですか?羽場ちゃんびぃーーむ♡」

羽場ちゃんの可愛さに倒れる平野くん。それをみた廉くんは、平野くんに向かって

永瀬「しょお!しょお!!れんれんびぃーーむ♡」

平野くんにガン無視されるれんれん。ほんと不憫で可愛い…

 

 

▷8月4日2部

MCでのお話

海人「四字熟語使って話したら、頭良く聞こえるかなあ?」

永瀬「もうその発想がアホや」

海人「もう!そうやってすぐ一刀両断しないでよ!まじ森羅万象~!」

平野「はい!そこらへん全部四捨五入~!」

永瀬「今の使い方違うのは俺でもわかるわ」

はかり知れないKINGワールドをまとめてくれてありがとう、廉くん…!これからも天然お兄ちゃんと弟をよろしくお願いします!

 

 

お次は8月17日から行われたTravis JapanSixTONESと廉くんによる公演。何と廉くんは最年少座長。私だったら怖くて逃げちゃうよね。男子校みたいだし。ともかくよくやりきったよ!そんなとらすと兄ちゃんたちと廉くんのエピソードです(*'ω'*)

 

 

▷ヒロキとれんれん(8月19日1部)

サマパスの特典のお話。

永瀬「サマパスの特典とは?」

北斗「七五三掛の天使の国に行ける!」

永瀬「…行けちゃいます」

海人「ポケストップが家にできる!」

永瀬「…局違うから!」

拡輝「(帽子のツバを後ろにして)マサラタウンから来たサトシ!」

ボケ倒すとらすとに加えて、更にボケを重ねる最年長ヒロキ。あまり直接的な絡みはなかったようですが、トラジャにはいないタイプのれんれんはヒロキの目にどんなふうに映ったのか気になります。

 

 

▷のえたんとれんれん(8月21日1部)

KINGが発売した写真集のお話。

永瀬「かわいい写真ももちろんあります。かっこいい写真あります。それだけじゃないですよ、セクシーなのもあります。」

田中「どこまでセクシー?」

北斗「まさか廉の生尻か!」

永瀬「ないです」

宮近「どのくらいまでセクシー?anan?」

永瀬「上半身裸はあります」

北斗「生尻はないけど生乳はあると」

永瀬「北斗くんの言い方!!」

川島「廉、けしからんわー!!」

\風紀委員が!/

如恵留くんめちゃくちゃ風紀委員っぽい。そしてもう如恵留くんどうこうではなく、お兄ちゃんたちのエピソードが濃すぎる。

 

 

▷しめちゃんとれんれん(8月18日2部)

梶山「しめは廉のことライバル視してるから」

永瀬「何でですか?」

七五三掛「かっこいいから!」

顕嵐「さっき廉も楽屋でしめのことかっこいいって」

永瀬「シンプルにかっこいいって言われると悪い気しない(笑)」

七五三掛「だからか!さっきの公演目線感じてた!」

お互いにかっこいいと思っている二人が可愛い。そんなふたりのエピソードは次の日(8月19日2部)に続きます。

永瀬「発見してしまった!七五三掛くんのこれ(パフォーマンスでやっている振り)フェチだわ!」

七五三掛「俺、昨日廉にかっこいいって言われて、昨日寝れなかった!だって、好きな人と両想いってわかったら寝れないじゃん!」

永瀬「実は僕も昨日3時に寝ました」

はいはい可愛い可愛い。

 

 

▷みゅーととれんれん(8月20日2部)

Q.サマパスを買うと入れるところはどこ?(挙手制クイズ)

七五三掛「トイレの中!」

永瀬「それいつでも入れる!」

海人「廉の家!」

永瀬「入れない!絶対入れねえ!」

北斗「渋谷109」

永瀬「いつでも行けるよね。じゃあ、美勇人くん!(手を挙げていない美勇人を指す永瀬)」

美勇人「えっおれ、あげてな…えっ、あ!社員食堂!…えっ、ちょおれ真面目に答えたのになにこの」

手を挙げてない美勇人くんに当てて、しかも正解して微妙な空気にさせちゃう廉くん可愛い。

廉くんは「美勇人くんはサッカーだとベンチっぽい」(8月18日1部)というなかなかひどい発言を残しているけれど、美勇人くんは「努力していることを表に出さない人、例えば廉みたいな人が気になる」と雑誌で言ってくれていたよ!ふたりの思いが重なる日は来るのか…?

 

 

▷しーくんとれんれん

サマステ後半では毒舌キャラを発揮していた閑也くんだけど、直接的な廉くんとの絡みはあまりなかった気がします。でも、閑也くんはこのサマステの目標に「廉と仲良くする」(8月21日2部)と言ってくれていたので、ちょっとでも距離が縮まっていたらいいな…!

 

 

▷うみんちゅとれんれん(8月19日2部)

れんれんを取り合うトラジャのみなさん(可愛い)

顕嵐「廉は俺のことしか見てないもんね♡」

七五三掛「待って俺の廉だぞ!?」

海人「待って廉はry」

美勇人「お前はやめとけ

美勇人くんにれんれんの取り合いに参加させてもらえないうみんちゅ。一方れんれんは…?(8月23日2部)

永瀬「Travis Japanのいじられ役って閑也?」

宮近「中村海人、公演終わると前髪なくなっちゃう。誰?ってなる」

永瀬「公演前かっこいいよ!」

宮近「廉がめっちゃ褒めてた」

永瀬「本当にかっこいいの!」

\公演後は?/

永瀬「M字バングがいっぱい」

うみんちゅのことが大好きなれんれん。プライベートでも遊んでいるっぽいし、これからも仲良くね…!(それにしてもうみちゃんが年下と遊んでいるのって珍しい気がするのは私だけ??)

 

 

▷あらんちゃんとれんれん(8月21日1部)

KINGの写真集の話

顕嵐「写真集の表紙の2パターンあるよね」

永瀬「顕嵐めっちゃ知ってくれてるやん!もしかしてKINGのファン?」

顕嵐「KING担!」

優しさが溢れ出る顕嵐ちゃん。2部にも続きます。

楽屋で日本でカレーの具材でいちばん要らないものの1位~3位のどれかを当てたら終わりのゲームをした顕嵐ちゃんと廉くんと北斗くん。

北斗「廉と顕嵐とカレーの具材何が要らないかクイズした」

永瀬「ばりむずいよな!」

顕嵐「1時間くらいしたもんな」

ゲームの意味がそもそもわからないものを、真剣にやっちゃう3人が可愛い。サマステ期間は廉くんの楽屋に入り浸っていた顕嵐ちゃん。(個人的にはいろいろあった顕嵐ちゃんを廉くんがかくまってあげてたのかなと思っています。)プライベートでもよく遊んでいるようで。阿部顕嵐と永瀬廉が一緒に遊んでいる世界すごい。見かけたら死にそう。

 

 

▷ちゃかちゃんとれんれん(8月20日2部)

クイズ正解のご褒美の話

永瀬「ご褒美はなんと…」

ジェシー「え!嘘ぉ!」

永瀬「いやまだ言ってない!」

京本「マジで!」

田中「すげぇ!」

永瀬「3回目くらいから俺怒っちゃうよ??」

宮近「廉の顔も3度までだぞ♡」

永瀬「うん、仏ね」

ボケ倒すSixTONES兄さんかられんれんを助けてくれる…!と思いきやボケをかぶせてくるちゃかちゃん。8月21日2部にもあります。

楽屋で寝ていた顕嵐ちゃんを心配するれんれん

永瀬「顕嵐、さっき楽屋でずっと寝てたけど大丈夫??」

顕嵐「大丈夫!めっちゃ元気よ!みんなも元気ー!?」

宮近「いわはしー?」

\げんきー!/

永瀬「あなた玄樹じゃないでしょ!?」

顕嵐「あべー?」

\あらんー!!/

ツッコミの廉くんがいるからか安心してボケてくるちゃかちゃん。それにしてもあらちかジャスティス。

 

 

▷あしゃひとれんれん

先に謝っておきます。あしゃひとれんれんの絡みを見つけられませんでしたすみません…!(土下座)でもきっと唯一の同い年だし、西の方出身だし、色黒だし(?)共通点がたくさんあるからふたりは仲いいと思う!何かの雑誌でカジはライバルに廉くんの名前を挙げてたし…!!!!

 

 

お次はSixTONES!!と言いたいところなのですが、私の代わりに入ってくれた妹も友人もトラジャ担なので、すとのレポをほとんどしてきてくれませんでした…その中でも松村北斗氏のみちゃんととってきてくれました(*'ω'*)(理由は後で)

 

 

▷ほっくんとれんれん(8月17日1部)

サマパスを買えば、普段入れないところも入れますと宣伝する廉くん

北斗「廉の家には入れますか?」

永瀬「入れません」

七五三掛「廉の部屋のクローゼットの中には入れますか?」

永瀬「入れません」

七五三掛「なるほど」←何のなるほど??(笑)

北斗「廉ってケチなんだ」

 

強火永瀬担の北斗くんは強火平野担でもあります。同日3部にて。

サマパスの宣伝で、

北斗「その紫耀さ…盛れてないね!!」

永瀬「いま紫耀いないから!!代わりに永瀬がいますから!!!」

北斗「しょお~!!!!(泣)」

紫耀大好き北斗くん。またまた8月19日2部にて。

KING写真集撮影ロケでの話

永瀬「紫耀が間違えてドッグフード食べた」

ジェシー「でもドッグフードって意外にうまいよね」

永瀬「俺も食わされたけど、味しないしまずい…彼曰く、ビーフジャーキーとドッグフードを間違えたと」

宮近「紫耀はどっか行くと1エピソード作るよね」

北斗「紫耀ってほんと天才!!!」

愛が重い。

しかも北斗くんのスぺオキには顕嵐ちゃんも入っているし、平野・永瀬・顕嵐って北斗くんただの面食い疑惑掛かっているけれどまあ可愛いからよし(*'ω'*)

 

 

 

 以上がれんれんとキング、トラジャのエピソードになります!お兄ちゃんたちがいっぱい迷惑掛けたけれど、いつも律儀にツッコんでくれてありがとう!2017年も大変だと思うけれど、愛のあるツッコミをたくさんお待ちしています♡

 

 

ちなみに、妹も友人も北斗くんのレポだけしてきてくれたのは、私の元カレがめちゃくちゃ北斗くんに似ているからです。「おねーちゃん、○○(元カレの名前)のファイル買ってきたー!」と実家で妹が叫んだときは戦慄しました。まあ、北斗くんのほうが一億倍くらいかっこいいけどな!!!!

 

トラジャ担の皆様にも、廉くんの可愛さが伝わっていたら嬉しいです!最後に、私は平野担です。

 

 

おしまい!!