君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ Twitter@lily_chau2

ホスト役を演じてほしいジャニーズ

 

 

こんにちは~お久しぶりです!やっと!大学生活の集大成と言える卒業論文を提出いたしました!無事卒業できるといいなあ…苦笑

 

私は今、バーのあるちょっと変わった中華料理屋さんでアルバイトをしています。まあ、あんまりお客さん入ってないんだけど。

それで、よく「バイト先に○○がいればいいのにな~」「○○、めっちゃ仕事できそう」等々、上のようなことを考えます。仕事中であることは置いといておきます。

 

 

さてさて、今日のお題は、これ!

 

 

卒論期間で書けなかったので、ちゃきちゃき行きたいと思います!イメージは「お兄ちゃん、ガチャ」みたいなジュニアがたくさん出ているドラマで、ホストクラブを舞台にしたものです。

妄想全開で主観が入ってますので苦手な方はUターンを!!

 

 

 

 

 

 

 ▷主役は安定の岸くん。(源氏名優太

大学生で、昼間は大学に通い、学費を稼ぐために夜は遅くまでラーメン屋でアルバイトをしています。実はそのラーメン屋、このドラマの舞台であるホストクラブの隣にあります。で、なんやかんやあって、優太はホスト界でNo.1を目指すことになります。(よくある設定)優太はノリで生きている部分が多いけれど、嘘は吐けない性格で誰からも愛されるキャラ。だけどお酒には信じられないくらい弱くて、いつもつぶされてたらかわいいね!!

 

 

 

次からは優太が働くことになるホストクラブのイケメンホストたちです。

 

 

 

紫耀(もう名前が源氏名っぽいな…!)

期待の新星。指名も多いけれど、一度にたくさんお金を入れてくれるお客様が多い年上キラー。好きなお酒は焼酎と日本酒。かなりザルっぽい!天然キャラでいつもニコニコしていて人当たりがいいけれど、本当は女関係にだらしなくあってほしい(ドラマだからね!何とでも…!)

実は紫耀がホストになったには家庭の事情があり、親が事故死したため小さい弟2人(レンとカイト)を養わないといけなくなったため自分の夢を諦め水商売の道へ…。ちなみにレンは地元の工業高校なのに、カイトは某有名私立高校に進学します。この二人も後々ホストを目指すことになるんだけど、それはセカンドシーズンで!!

 

 

玄樹岩橋玄樹

優太を敵視する典型的なライバル。

ホストクラブにいきなり入ってきて人気になる優太をよく思っているわけがない!負けず嫌いな性格で、優太を敵視してあらゆるいやがらせをしてきます。可愛いキャラを演じるために、本当は焼酎が大好きなのに甘いカクテルばっか飲んでいます。キャラづくりにぬかりがない。

 

 

北斗松村北斗

このホストクラブのNo.1。店に来るお客様を「馬鹿だなあ」と内心思っている。こんなところに来て金を落とす女はクソって思っていて欲しい。好きなお酒は白ワイン。色気がすごくて、クールで知的なキャラが人気。熱血な優太を見て、お店に対する態度がちょっとずつ変化していきます。ちなみに北斗の腰巾着みたいに付いて歩くキャラとして、ちゃんにお願いしたい。めっちゃコール上手そう。

 

 

龍也(七五三掛龍也)

スタンダードなホスト。自分以外にはあまり興味がなくテキトー。よくお客様の話を聞かずに水割りを作る姿が目撃される。でもその「遊び」感に乗るお客様が後を絶たない。うんうんそーだよね、わかるよ~」何もわかってないのに言って欲しい。

お客様には執着しないけれど、紫耀と同期の美勇人はお気に入りな様子。あまりお酒に強くない美勇人に、いつも色々なお酒を飲ませようとする確信犯。

 

 

顕嵐阿部顕嵐

あまり話すのは得意ではないけれど、生まれ持った美しさでお客様を虜にしている。そのあまりの美しさの中に見える脆さから、高額の酒だけでなくプレゼントを貢ぐ客もしばしば。今までもらったもので一番高いものは車。かなり天然でマイペース。好きなお酒はスパークリングワイン。なぜかいつも白スーツを着てる。

 

 

亮平阿部亮平

現役大学生。実は優太と同じ大学に通っている。真面目っぽさが売りで、年上のお姉さんから人気。でも実はそれは計算し尽くされているところが怖い。お酒にはめっちゃ強い。ホストには珍しい塩顔の翔太にいつも絡まれている。

 

 

海斗(宮近海斗)

ホストクラブのオーナー。仕事の時だけワックスで前髪を全上げにしています。新人の教育から接客まで完璧。いつもニコニコしていて、仲間からもお客様からも絶大な支持を誇っています。しかし、優太に声を掛けたのも、紫耀をホストの道に引きずり込んだのもこの人。意外とこういう人が黒幕だったりする。

 

 

 

ドラマ出てた人も多いし、源氏名を役名にしようとも思ったんだけど、思った以上に皆名前キラキラしてて全然本名で大丈夫じゃん!ってなりました(笑)

最近東京に就職した友達からホストクラブに行ったお話を元に書いてみたんですけれど、私は全然お酒が飲めないので行くことはないと思います。遺伝な~!!

 

f:id:haru1213:20170118181616j:plain

ああ~!でも(女はクソって思っている)北斗くんがいるなら一回行ってみてもいいかもしれない!!!そして沼に引きずり込まれるどうしようもない自分が思い浮かびます(笑)

セカンドシーズンはあるのか??こうご期待!