君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ 

隣の席になりたいジュニア!

 

高校はとっくに卒業しましたが、私はつい最近まで自動車学校に通っていました。今日は本免許の試験だったのですが、それが暇で暇で。

 

そんな授業中に、ふと、「あっ、ジュニアの子たちと同じクラスだったらいいのになあ」と思い至り、汚い字で殴り書き。

 

一応クラスメイトはMr.KING、Prince、SixTONES、SnowMan、Travis JapanLove-tune、HiHi Jetのメンバーです!皆さんもお時間がある人がいましたら、是非やってみてください!一応クラスは96年組~/97年組~で分けてありますのでどちらか片方でもどうぞ(*'ω'*)

 

 

 

【97年組以下~】

f:id:haru1213:20161227165725j:plain

書いていて自分は絶対⑯だなあと思いました(即答)隣がちゃかちゃんとれんれんって楽しすぎるだろ!!前後も平野くんと慎太郎くんなので成績は下がるかもしれないけれど学校生活は100%楽しいことは間違いなしです!お弁当はなくなっちゃうかもしれませんが、お返しは期待できると思います(笑)

 

迷ったのが②。銀河系王子の顕嵐ちゃんとクールな瑞稀くんに囲まれたいです!瑞稀くんってあまり女の子と積極的に話すイメージがないので、前の席になったらこれ見よがしに話しかけたいです(笑)頑張ります!←?ちなみに⑨の席だとMr.KINGに囲まれます。顔面偏差値高すぎてしんどくなっちゃうかもしれないです。

 

 

【96年組~】

f:id:haru1213:20161227170848j:plain

年齢的にはこっちのクラスに近いかな~(笑)

個々のクラスだと⑩がいいです。何かいろいろとミラクルが起きそう。

魔法の粉を撒いちゃうしめちゃんに、ムードメーカーの樹くんと岸くんが隣でしょ…(頭抱)でも実は片思いの仲田くんが後ろの席で超どきどき♡みたいな学校生活を送ってみたかった…!

 

もう一つは⑬。窓際の席から動かずに授業中ずっと北斗くんの美しい横顔を見ていたい…!憧れですね('ω')今気づきましたが、②の席になったら阿部ちゃんとのえたんに勉強見てもらえるじゃん…!!!

 

 

 

高校時代は根からの文系で同じクラスに男子が5人くらいしかいなかったので、甘酸っぱい高校生活に未だに憧れを抱いています!学校自体男子の割合が少なかったんだけどな…それは置いておきます!

 

現役学生の方も、今は学校を卒業されて働いている方もお時間がありましたらやってみて、結果を教えてくださると嬉しいです♡そして機械に強い方がいましたら、画像を直していただけると幸いです~では!