君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ 

ジャニオタ自己紹介バトン

 

いろいろな方がやられていてとても楽しそうだったので私も挑戦してみたいと思います~!

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】
春陽

はるひと読みます!お兄ちゃんと妹の漢字を借りてます~('ω')私の兄弟は母と父が好きな漢字をインスピレーションで組み合わせて名前を付けられています。

 

 

【今の担当は?】
名前:平野紫耀くん

好きなところ:ムキムキなところ♡どんなところでも生きていけそうな生命力がみなぎっているところがすごいと思います!ハスキーボイスもキレキレなダンスもアクロバットも天然なところもよく食べるとこも大好き!

担当になったきっかけ:2015年のまいジャニ夏休みSPで坂道を駆け上がっているところを見たとき(マニアックすぎる)個人的に鬼ごっこで培ったような走り方をする人が好きなんですよね!足の速い人が好きです。

 

 

【いつからジャニヲタ?】
 ドラゴン桜の山下くんを見たときに「こんなかっこいい男の人が存在するんだ!!!!」ということに衝撃を受けました。2005年~だと思います(*'ω'*)

 

 

【担当遍歴】
 山下くん→戸塚くん(A.B.C-Z)→平野くん(Mr.KING)

担当が変わったというよりも増えていった感じです。山下くんはもう神様だと思っています。普段「ジャニーズで誰が好きなの?」と聞かれたらデビューしている人なら戸塚くん、ジュニアなら平野くんといった感じで答えることが多いです!

 

 

【好きなシンメorコンビ】

①戸塚田

元気いっぱいの塚ちゃんに対して冷め切ったとっつーの態度が愛しいです。それが戸塚くんの最大の愛情表現だと思っています(笑)とっつーが塚ちゃんにビンタしたときは衝撃を受けました(笑)でも好き♡

②しょうカイ

かまってちゃんのカイちゃんと一緒にいるとお兄ちゃんに見える平野くんの組み合わせが大好き。ダンスもキレッキレの2人が見ていて最高にニヤニヤします。(皆、少クラの『ブリュレ』見て!!!!)関西時代から切磋琢磨してきたしょうレンもリアル双子ちゃんなレンカイコンビも大好きです。

 

 

【1番心に残ってる現場】

A.B.C-ZのSLTコン!(2016.08.10)

一緒に行った友達に「それはないわ」と言われながらも、バンダナを戸塚祥太巻き(詳しくは少クラをチェック!)にしていった私。(周りのバンダナを巻いた女の子はウサギっぽかったり可愛いアレンジをしていました)アンコールで戸塚くんがスタンドに来てくれた際、手を振ったり投げチューしたりといったファンサではなくただ見つめてくるという事件が発生。(たぶんバンダナを見てたのでしょう)シンプルなファンサがいちばん心にくるということを学びました!

 

 

【初めて行った現場】
 サマーステーション(2016.07.20)

ド田舎出身・ド田舎在住の私ですが初めて生で見た瑞稀くんの顔の小ささに開いた口がふさがりませんでした(笑)あんなにかっこいい男の子たち、初めて見たよ!!れんれんのファンサに心臓を撃ち抜かれました。そして知らない同い年のお姉さんにずっと高校生だと思われてました

↑これ今年のだと思っていました(笑)いちばん最初はJUMPの2014年smart魂です!

 

 

【最近行った現場】

ジャニーズフューチャーワールド(2016.10.12)

平野くんめっちゃかっこよかった!!Princeちゃんたちも3人とも一生懸命で目で追うので精一杯。何よりも関西ジャニーズJr.のお笑いのレベルの高さに痺れました。大橋くんの笑顔が眩しかった…!!

 

 

【次行く現場】

チケットが当たれば東西Jr.~を見に行きます!松村北斗に射殺されたい。

 

 

【記憶に残ってるファンサ】
 先ほど述べた戸塚くんのただただ見つめてくるファンサ。破壊力抜群です。

 

 

【好きな曲TOP3】

1.『ゴメンネジュリエット』/山下智久

この曲はカラオケに行ったら必ず歌うし、「好きな曲は?」と聞かれたら絶対これと答えます!山下くんの歌声が大好きです。以前北斗くんが少クラでこの曲を披露していたときも死にました。天下の山下智久をこんな切ない気持ちにさせられる女性にお会いしたいです(笑)

2.『King&Queen&Joker』/SexyZone

曲自体も可愛いし、振り付けも大好きです。MVのメイキングの勝利くんが好き(笑)カラオケでこの曲を入れると、マイクを放り投げて観ることに専念します。幼いあらちか超可愛い。

3.『Come On A My House』/Hey!Say!JUMP
 盛り上がるJUMPの曲の中でも最高に楽しい曲だと思います。振り付けもカワイイしズッコケ3人(有岡くん、伊野尾くん、八乙女くん)がふざけるところが最高です。

 

 

【好きな振り付けTOP3】

1.『DREAMIN!!』/A.B.C-Z

SLTコンで大爆死しました。えびの周りを回るLove-tuneが最高に可愛かった。食い入るように顕嵐ちゃんを見ていました(笑)

2.『Chau#』/Hey!Say!JUMP

覚えやすいしとても可愛い振り付けが大好きです!そしてJUMPの皆が王子様っぽいのも最高です(*'ω'*)

3.『OH!サマーKING』/Mr.KING

今年いちばん聴いた曲だなあ~。サビのカイちゃんのダンスが大好き♡覚えやすいので皆さんも是非!!!

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲】

『ええじゃないか』/ジャニーズWEST

あんなに楽しい曲ある!?ってくらい盛り上がりますよね!踊っている人も見ている人も笑顔になれる最強の曲だと思います!

 

 

【1番好きなペンライト】

今年のサマステの王冠型が可愛かったです♡部屋に飾っています!

 

 

【1番好きな衣装】
 Mr.KINGが『情熱の色』を歌うときによく着ている赤と金の衣装。上を脱いでいる時も好きだし、ジャケット有のときも好きです!あとはLove-tuneのオリジナルのピンクと黒の衣装もかっこよくて好きだな~

 

 

【よく買う雑誌】

W誌とd誌をよく買います(*'ω'*)前半誌3つはよく買います。選ぶ基準は耳かけをしているジュニアが多いものからかも…!耳かけ男子が大好きです。

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Hey!Say!JUMPのsmart魂はJUMPの新しい一面を知るのに本当にオススメです!『Oh!アイドル』と『school girl』がお気に入りです('ω')

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

以前ブログの記事にも書かせていただきましたがポルノグラフィティはずっと大好きです!あと一時期LDHが好きなときもあったなあ…

 

 

【最近気になっている子】

Travis Japan

最近というかずっと好きなのですが(笑)個性的なメンバーなのにダンスはキレッキレでおもしろいところが大好きです♡弟組は可愛いし、兄組はかっこいい…ん?可愛い♡ヒロキの色気にやられています。

 

 

【最後に一言!】

ここまで読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)お気づきの方もいらっしゃると思いますがDDです(笑)語彙力を鍛えるためにブログを開設したのに相変わらずの内容ですね(笑)それでは2017年もよろしくお願いします~!