君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ 

私の考えたトラジャ内ユニット

 

 

とっても素敵なタグを見つけたので、私もやらせていただきます!

 

takoyakitabetai.hatenablog.com

 

 

moe*さんありがとうございます~さっそくいきます(*'ω'*)

 

 

1組目:顕嵐・海人・美勇人・閑也

Hey!Say!JUMP『ペットショップラブモーション

 

この曲考えた人天才か。動物の順番は顕嵐→ネズミ(知念くん)、海人→ネコ(伊野尾くん)、美勇人→ウサギ(裕翔くん)、閑也→イヌ(高木くん)で!全体的にふわふわしているメンバーを選んでみました!

顕嵐くんのネズミ超可愛くない??顕嵐くんに「もっとコッチ見てよ」(イケボ)って言われたら死んじゃうよ!色っぽいネズミさんだな♡ちょっと照れながらチーズ振り回してたら最高。

海人くんはにゃんこ。個人的にいちばん伊野尾さんと似てる部分があるなあと思います!ふわ~っとしてるとことか急に口悪くなる男の子っぽいとことか!(髪型とかな…)「なんでにゃーいてるの?」とか「わからにゃいけど」とか全然違和感ないもん!おさかな持ってニコニコしててほしい!

美勇人くんはウサギさん。照れながらもガリガリ踊ってほしい!「寂しがりやな僕に」ってもうおばさんでよかったらほんとずっとそばにいてあげるよ!!!(うるさい)ニンジン振りまわしてはしゃいでほしい~!

閑也くんはちょっとクールなわんこ。(これ完全に大型犬だったら美勇人くんにしてた)「朝まで付き合ってやんよ」の殺し文句にざっくりやられそう。恥ずかしがっているところも絶対可愛いよね!

 

f:id:haru1213:20161223014804j:plain

 ちなみにこんな感じ。次第にトラジャに見えてくる~~!!

 

 

 

2組目:拡輝、朝日、宮近

愛追I隊(Hey!Say!JUMP)『Oh!アイドル!

 

この曲はJUMPのユニット曲の中で一番好きです!やっぱJUMPはTravis Japanと同じ9人組なので考えやすいですね(*'ω'*)拡輝→赤(有岡くん)、カジ→黄色(伊野尾くん)、宮近→青(岡本くん)で!ダンスがキレッキレで個人的に色気がすごい3人を選んでみました!こーゆー楽しい曲を無駄に色っぽく踊ってほしい(笑)

 

もっとみてよ(ヒロキ―!)

みつめてよ(カジー!)

こっち来てよ(ミヤチカカイト!)

 

ハイ決定。トラジャの単独コンでやってる未来が見えたわ。

とにかくおもしろい曲なので気になる人は歌詞を検索してみてください。3人の「おいで♡」に期待します。

 

 f:id:haru1213:20161223014858g:plain

初めて見た人には衝撃的かもしれませんが、やってほしいでしょ???(笑)

 

 

 

3曲目:如恵留、七五三掛

KinKi Kidsスワンソング

 

はい大本命―――!!!!(うるさい)だってみんなあの二人の綺麗な歌声と重心重めなダンス見たくない??私は見たい!!

 

辛いばかりだね

遠距離恋愛

楽しくないのに

続けるのは無理か

 

ここの歌詞切なくて大好き!この曲は剛さんと光一さんが見つめ合って歌う場面もあるのでぜひぜひのえたんとしめちゃんにもやっていただきたい!キリッとした二人に期待します♡

 

 

おわりー!とっても楽しかったです!トラジャは8人派か9人派か分かれると思うのですが私は9人派です。でも、Love-tuneで頑張っている顕嵐ちゃんを否定するつもりはないので、お互いに切磋琢磨していつか顕嵐ちゃんがTravis Japanに戻ってくる日が来るように私は祈っています。(あらちかが一緒にいてほしい!)

 

クリスマスSPのトラジャのSNOW EXPRESSも最高だったよ!!!緑の衣装もかっこよかったし(のえたんは河合くんに木みたいって言われてたけど!)ダンスもキレキレだったし!個人的に曲の終わりに曲調が変わるときの楽しそうなトラジャがとっても可愛くて幸せな気持ちで眠れそうです(*'ω'*)