君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ 

もしもキンプリが田舎の学生だったら

 

 

前回トラジャ(Travis Japan)が田舎の学生だったら…というのを考えさせてもらったのですが、今回はキンプリでいきたいと思います(*'ω'*)

 

 

 

▷平野くん

お隣さんです。個人商店の息子だけど、おバカだから店番を任せられなくて、しっかりものの弟(HiHiの瑞稀くん)がいつも代わりに店番を担当しているよう。瑞稀くんがエサやり担当なのに、いつも店の前に来るノラネコに勝手にエサをやってブクブク太らせて怒られてたら可愛い。ちなみに瑞稀くんからも「紫耀」と呼ばれてそう。

 

頭は良くないけれど運動神経は桁外れで運動会で大活躍してほしい。2015年のまいジャニ夏休みSPで坂道を駆け上がる平野くんに心をわし掴みにされました。特技は素潜り。いつも大きめのサイズのTシャツにバスパン(バスケ部が履くような膝小僧が隠れるくらいの緩めのハーフパンツ)を履いてビーチサンダルでママチャリに跨り、坂道を駆け下りてほしいです。バド部でラケットが入った紫色のラケバで登校してそう。置き勉派なので教科書はほとんど入っていません。学ランに、N〇KEとかとゴツめのハイカットのスニーカーでママチャリを漕いでほしいです。

 

岸くんとは同じクラスでどっちが早く給食を食べれるか毎回競ってます。それを勝利くんが飽きれながらも楽しそうに見てる、みたいな(なんて顔面偏差値が高いクラス…!!!)駄菓子屋が大好きで、おこづかいのほとんどは食費に消えてそう。

 

勝手に永遠の幼なじみ枠。自分が平野くんに好意を持っているのを本人(平野)は気付いているのに気づかないふりをしてほしい。おバカだけどそういうことはできちゃう平野くんのギャップにやられたいです。

 

 

▷廉くん

同じクラスで八百屋の息子っぽい。ちっちゃい頃、両親の手伝いをしようとして野菜がたくさん入った段ボールを持ち上げようとして重すぎて持てなくて泣いてたら可愛い。(ちなみに平野くんは軽々持ち上げられます)

 

海の町で生まれ育ったのに魚は苦手そう。おしゃべりなのに人見知りで、ちょっと知らない集団に入ったら途端に何にも話せなくなりそうで可愛い。adi〇sっぽいい青地に白のエナメルで登校してほしい。敢えてれんれんには黒髪で黒学ランを着てほしいです。れんれんは青×白×黒の組み合わせが世界一似合うと思っているのでサッカー部でお願いします!(懇願)たぶん宮近やジンとかいます。一見クールに見られがちだけど、好きな女の子が黒板を消せなくて困っていたらすぐ助けるタイプ。本人は隠しているつもりだけど好きなのは周りにはバレバレ。ペロいれんれん可愛い。

 

▷海人くん

美術部だけどダンスは得意。養殖漁の息子でいつもつまみ食いとかしてたら可愛い。カイちゃんは学ランよりブレザーのほうが似合いそう。靴もスニーカーじゃなくて茶色いローファーで優等生っぽさを出してほしいです。ちなみにひとりで学校に行けないので3軒隣の(嫌がる)瑞稀くんを誘って無理矢理一緒に学校に行きます。いつか生徒会長の健人くんみたいになるために学校帰りに本屋さんに寄って、お手伝いのお駄賃で得たおこづかいで少女マンガを買って帰ります。

 

▷岩橋くん

ちょっと都会から来た転校生。空気になじめなくてあまり学校に来たくなかったけれど同じクラスの神宮寺くんのおかげで上手くなじめるようになりました。(というじぐいわシンデレラストーリー(笑))ちなみに顕嵐ちゃんと宮近も同じクラスです。現代文担当の戸塚先生に憧れていて話しかけようとするも、いつも緊張してダメになってたら可愛い。そしてそれを岸くんとか宮近にちゃかされます。

 

岸くん「戸塚せんせー!こいつが話あるって」

岩ち「ほんと岸くんやめて!」

恋する乙女か。

 

可愛らしい外見と裏腹に野球部のエース。負けず嫌いで、夜遅くまで一人でもくもくと自主練に励む姿が。(優しい神宮寺くんが「俺もまだ練習したりないんだよね~」とサッカー部のくせに野球部のグラウンドに来てくれたり)

 

なぜか学ランの中には何も着ないというよくわからないポリシーを貫いています。丘の上にあるシルバニアのようなお家に住んでいるので近所の小学生に王子様だと思われています。

 

▷神宮寺くん

学年のアイドル。持ち前のコミュ力で女の子はもちろん友達も多そう。サッカー部で、いつも青いアップシューズで登校してます。学ランの下にはいつもカラーシャツを着てそう。白いマルチーズを飼っていて、どんなに部活で帰りが遅くなっても自主練を兼ねてお散歩は欠かしません。父親が消防署に勤めている影響で消防士を目指していたら可愛い。

 

▷岸くん

駄菓子屋の息子っぽい。愛嬌はバツグンだけどテキトーすぎて店番は任せられません(笑)運動神経はバツグンで岩間でカニを取ったり崖からジャンプしたりする姿がよく目撃されています。イケメンだけど恋愛対象外に見られがちでモテないことを気にしてたら可愛い。麺類全般が好きで、部活後(野球部)そば屋に寄り道していそう。学ランの中には原色のパーカーを着がちです。

 

 

 

わー楽しかった!あくまでも私の妄想なので批判は受け付けません(笑)Mr.KINGもPrinceも個々のグループでの活動も個性が光って好きなんですけど、Mr.King vs Mr.Princeで活動していた時のあの楽しさが滲みだす感じも大好きなんですよね!

(参考2015年少クラ『Happy Happy Lucky You!! 』etc)

3人だとふざける余裕もないと思うんですけど、6人だと目が合ったときににやにやしたりちょっかいかけあったりするところも見れて幸せな気持ちになります!かといってMr.KINGのバトンやローラー、キレッキレのダンスが光るパフォーマンス(『情熱の色』『Explosion』etc)Princeの勢いと熱量がすごいオラオラ感とアイドル性が光るパフォーマンス(『MAGMA』『prince princess』etc)も捨てがたくて、キンプリ再結成派とそうではない派がありますが私には選べません!というクソ優柔不断な意見でした!

 

 

また気が向いたら書きたいと思います~('ω')