君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ 

2016年Jr.大賞 

 

きっと来年どころか一週間後には当てはまるジュニアが変わっていそうなので、投票したときの自分の書いたJr.を忘れないように書き残しておきたいと思います~

 

▷~そうなジュニア(個人名/理由)

 今の心の声

 

▷恋人にしたい(平野紫耀/一緒にいて楽しそう)

 そりゃそうですよ!自担ですもん!

 

▷友達にしたい(岸優太/毎日隣にいても飽きなそう)

 学ランの中に派手なパーカーを着た岸くんと一緒に学校に行きたい

 

▷弟にしたい(高橋海人/甘えてほしい)

 実際に弟だったらうっとおしいなあと思いながらもカイちゃん可愛いから邪険にできなさそうですよね~

 

▷お兄さんにしたい(川島如恵留/家族や兄弟にも優しそう)

 頭の回転も早くて紳士な如恵留くんみたいなお兄ちゃんが欲しかった…

 

▷生徒会長にしたい(安井謙太郎/しっかりまとめてくれそう)

 安井くんが生徒会長の高校に通って、1つ上の安井くんに淡い恋心を抱きたかった…(残念ながら安井くんは男子校)

 

▷学校の先生になってほしい(阿部亮平/理科を教えてほしい)

 これは満場一致で阿部くんですね!同僚にいてほしい(懇願)

 

▷総理大臣になってほしい(岸優太/きっと日本が明るくなる)

 平野と最後の最後まで迷って岸くんにしました!

 

▷キスしてみたい(阿部顕嵐/少女マンガから出てきそう)

 そりゃあ顕嵐ちゃんですよ!!!!

 

▷ペットにしたい(中村海人/全部面倒見てあげたい)

 ひもんちゅ…!何もしなくていいから家にいてほしいですね~

 

▷いちばんオシャレ(森田美勇人/美勇人くんしか着こなせなさそう)

 あんな股下長い人見たことないわ

 

▷いちばんセクシー(松村北斗/色気がダダ漏れている)

 北斗くん見てると見ちゃいけないもの見ている気になる

 

▷いちばんおもしろい(向井康二/一緒にいて飽きなさそう)

 まいジャニのジーコめっちゃ好き。言葉選びが秀逸。

 

▷いちばん美形(永瀬廉/完成されたお顔)

 れんれんお顔整いすぎてて何も言えない

 

▷プライベートが謎(岸優太/私生活が見えない)

 実際そこなんですよね~

 

▷いちばんスケベ(神宮寺勇太/そうであってほしい(笑))

 頑張れジン!私は今年も君に入れたよ!!

 

▷いちばんワイルド(森本慎太郎/生肉食べてそう)

 そんな慎ちゃん嫌いじゃない

 

▷いちばん美声(永瀬廉/甘めの声が素敵)

 まだ聞いたことない人は『ウイークエンダー』聴いてみてください!

 

ダンスがカッコいい(宮近海斗/メリハリがすごい)

 ちゃかちゃんのダンスエネルギッシュでほんと見てて飽きないんだよな~

 

▷Sっぽい(西畑大吾/顔とのギャップがいい)

 何で入れたかあまり覚えていないけれどだいちゅんに対して何らかの感情を持っていたんだと思います(笑)

 

▷Mっぽい(森田美勇人/いじられて嬉しそう)

 『ガムシャラ』での笑い声には度肝を抜かされました(褒めてる)

 

▷結婚早そう(田中樹/いつの間にか結婚してそう)

 そして子だくさんになりそう

 

▷いいパパになりそう(仲田拡輝/子煩悩なパパになりそう)

 パパというか「お父さん」ってイメージ

 

▷将来ダンディーになりそう(高橋海人/男前になりそう)

 イケメンというよりも「ハンサム」なおじさん!

 

▷彼女に尽くしそう(梶山朝日/一途そうだから)

 外見は35歳だけどまだDKだしね!校門の前でマフラーぐるぐる巻きにして待っていてほしい!

 

▷手がキレイそう(岸優太/手が大きくて指が美しいから)

 これは満場一致で岸くんっすね

 

▷頭がよさそう(川島如恵留/頭の回転が早そう)

 トラジャにいると尚更そう感じる…(失礼)

 

▷甘えん坊そう(渡辺翔太/彼女の前ではデレデレそう)

 なぜなべしょにしたか深く覚えていないけれど彼もヒモっぽいなあとは前から思っていた

 

▷オンとオフのギャップがありそう(中村嶺亜/振り回されたいから)

 もう自分のコメントが謎

 

▷運動神経がよさそう(平野紫耀/足が速そう)

 『まいジャニ』の夏休みの回で坂道ダッシュする平野くんが大好き!個人的に足が速い人はそれだけで気になる存在になります(笑)

 

▷大食いそう(中村海人/いつもごはんの話をしてるから)

 あんな細い身体のどこにそんなに溜めるとこがあるのか永遠の謎ですね

 

▷ケンカが強そう(吉澤閑也/力強そうだから)

 今年のサマステでも相撲強かったのできっと強いんじゃないですかね!きっとしーくんは優しいので女の子と子どもには手を出さないです

 

▷ケンカが弱そう(岩橋玄樹/泣き落としで解決しそうだから)

 岸くんをタテにしそう。本命のジンも守ってくれそうだしなあ~

 

▷メガネが似合いそう(松村北斗/銀フレームを掛けてほしい)

 ほぼほぼ願望です

 

▷女装が似合いそう(西畑大吾/顔がちっちゃくて可愛い)

 だいちゅんにはどんなに頑張っても勝てる気がしません!

 

▷いっしょに買い物したい(大西風雅/何でも買ってあげたくなる)

 トイザ〇スに行って欲しいものをカートいっぱいに買ってあげたい

 

▷いっしょに旅をしたい(仲田拡輝/沖縄を案内してほしい)

 ヒロキしか知らない穴場を案内してほしいですね~そして一緒に泡盛を呑みたい

 

▷スイーツ男子っぽい(岩本照/甘いものがすきそう)

 口元に生クリームをつけて目を細めて微笑まれたら死にます

 

▷セレブっぽい(京本大我/次元が違いそう)

 そしてお顔立ちもセレブ

 

▷料理が得意そう(松村北斗/家庭料理を作ってほしい)

 茶色い料理上手そうなイメージがあります

 

▷既読スルーしそう(平野紫耀/勝手に納得してそう)

 「あ~ハイハイ」とか返事を口に出してそう!

 

▷きれい好きそう(渡辺翔太/潔癖そうだから)

 自分ルールに厳しく勝手に掃除とかしたら怒られそうですよね…(笑)

 

▷霊感が強そう(末澤誠也/見えてはいけないものが見えてそう) 

 高地くんと迷ってスエ様にしました

 

▷天然キャラっぽい(平野紫耀/彼を越える天然はいない)

 KING3人とも天然すぎて平和ですね

 

▷オタクっぽい(中村海人/にじみ出るオタクの匂い(笑))

 エ〇ァのコスプレみたいです!

 

▷泣き虫そう(大西風雅/純粋に泣き虫そう)

 風雅ちゃんが泣いていたら全力で守ってあげたくなります

 

▷ナルシストっぽい(阿部顕嵐/顔を守りそうだから)

 れんれんと迷ったけどここはやっぱり顕嵐ちゃんかな

 

▷節約してそう(岸優太/庶民派アイドルだから)

 いちばん価値観が合いそう(何のだ)

 

▷モノマネが得意そう(深澤辰哉/よく披露しているから)

 いつかフミキュンを越えられるといいね…!

 

▷ニュースキャスターになりそう(阿部亮平/お天気コーナーを持ってほしい)

 「明日の天気は晴れです!」って言って欲しい

 

▷小悪魔っぽい(七五三掛龍也/存在が小悪魔)

 しめちゃんに勝てる人はいません

 

▷夢の中で入れ替わりたい(平野紫耀/思考回路を知りたい)

 天然なのか計算なのかはわかりませんが平野くんを見ていると楽しくなるからオッケーです◎

 

▷女子力が高そう(阿部顕嵐/美容に気を使ってそう)

 飲み物とかめっちゃ気にしそう…酵素なんちゃらとか…

 

▷先輩からかわいがられてそう(岸優太/愛されているから)

 岸くんを越えられる人はなかなかいないんじゃないかなと

 

▷後輩から頼りにされてそう(安井謙太郎/安井くんがいないとJr.が成り立たないから)

 がんばれ!安井くん!!

 

▷いちばんいいコンビ(平野・永瀬/関西のときから苦楽を共にしてきたふたりだから!)

 ここはね、王道で行きます。しょうカイも好きなんだけど、残されたれんれんが不憫だからここはしょうれんで!れんカイも好き!つまりはきんぐちゃん3人ともが好き!

 

 

 

見返してみて思ったのは

いろんなJr.の名前出すぎだろ!!!

 

 

 

きんぐちゃんとトラジャは箱推しなんですけど、その他のJr.も大好きです(*'ω'*)みんな頑張ってるからね~努力している姿を見たらとても否定なんてできません!

 

Mr.King vs Mr.Princeも大好きだったのでぷりんすちゃんは3人とも大好きです。どうでもいい情報ですが私の妹が神宮寺くんに顔が激似なので親近感を抱いています。(勝手に)

 

すのすともオラオラしててかっこいいですよね~!すとだと北斗くん、すのだと阿部ちゃんが好きです。北斗くんはびーあいのときから好きだったのでずっとこっそり見守ってます(笑)あー、すのvs関西のチケット取れるといいなあ…

 

 

あとはらぶとぅんも好きです!安井くんの念願のユニットですしね!生き生きしている安井くんを見ると心がほっこりします~

 

 

中でも飛びぬけて大好きなきんぐちゃんとトラジャについては今度ゆっくり記事を書きたいと思います(^^)