君が嫌いな君が好き

Travis Japanが大好き♡ 

はじめまして

やろうかどうか迷いに迷い、とうとう作ってしまいましたね…(笑)日頃感じていることや思っていることをつらつらと書いていこうかなあと思います!

 

何について書こうかな~と言いますと

 

 

 

ジャニーズJr.

 

特に、

 

 

Travis Japanが好きすぎる。

 

 

私でございます(笑)

 

 

 

元々ジャニーズに興味を持ったきっかけは遡ること10数年前。ミーハーだった母親と一緒に山下くんのドラマを見たときから始まりました。確かまだ小学校低学年くらいだったと思うんですけれど、『ドラゴン桜』の山下くんをきっかけにジャニーズに興味を持つようになりました。(『野ブタ。』『クロサギ』あたりがドストライクな世代です(笑))とにかく山下くんが大好きでした。

 

そこからは特に担当を決めてアイドルを応援していたわけではなく、KAT-TUNやらNEWSやら嵐やら、テレビに映るアイドルを見る!という活動をしておりました。あっでも、母親の影響もあり、キンキさんはずっと好きでした。新堂本兄弟を欠かさず見る中学生時代を送っていました(笑)

 

それから紆余曲折あり、一時期はLDHにハマったりしていたこともあったのですが今ではすっかりジュニアを応援しています。一応担当はMr.KINGの平野くんなのですが…

 

 

いいよね、ジュニア。だって皆一生懸命なんだもん!

 

 

 

私がジュニアを応援している一番の理由は、これだと思います。デビューという夢に向かって、自分自身を磨いて、きらきらしている。たった一度しかない自分の青春時代を花開くかどうかわからない世界で過ごし、様々な困難にぶつかりながらもお客さんの前では笑顔で歌ったり踊ったりしている。

 

 

そんなの応援しないわけにいかないじゃないですか!!

 

 

だから、推しとか担当とか色々あると思うのですが、極論、私は皆がデビューできればいいなあと思っています。ここまで読んでもらってわかると思うのですが、私はただのハッピー野郎なので「〇〇パフォーマンス手抜いてない?」「△△調子乗ってるわ~」とは思えず、いいとこばっかりに目を向けちゃうタイプです。平野くんという担当がいるにもかかわらず一番最初にトラジャが好きと公言してますしね(笑)

 

 

今回このブログを開設したのも、そんな自分の中の考えを少し整理出来たらなあという思いを込めてです。たくさんのJr.の名前が出てくるかもしれませんが(というかたぶん出てくる)温かい目で見守っていただけたら幸いです~~!